Show My Style!

MAX&Co.のジャパンウェブマガジン「SHOW MY STYLE!」。こちらのサイトではMAX&Co.の最新情報をはじめ、一歩先を行く女性たちのライフスタイルなど、あなたの暮らしにも役立つ良質なコンテンツを提供していきます。「SHOW MY STYLE!」で、あなたの生活に彩りを。

SHOW MY STYLE! 「わたしの好きな表参道」Vol.8 案内人 金子麻貴さん

  1. 数々の話題スポットが軒を連ねる流行の発信地・表参道。いまその活躍に注目が集まっている女性たちが、表参道のどんなスポットに通っているのかを教えてもらう連載企画「わたしの好きな表参道」。表参道にフラッグシップショップを構える、MAX&Co.のウェアを取り入れたスタイリングと合わせてご覧ください。

今回は Vol.6 でご登場いただいた金子麻貴さんが案内する「わたしの好きな表参道」の第二弾。前回のおすすめレストランに続き、コスメブランドとしても人気の THREE(スリー)がプロデュースする「THREE AOYAMA REVIVE KITCHEN(スリーアオヤマ リバイブ キッチン)」です。

金子麻貴さんにご登場いただいたVol.6の記事はこちら

MAX&Co. 表参道店より裏道に入り、少し奥地にあるこのお店は、健康志向な女性に嬉しいグルテンフリーメニューが充実。風味や栄養が損なわれにくい調理法にこだわった“食べる THREE”は、セルフケアの一環としても訪れたいダイニングです。

新鮮野菜をたっぷりのせた日替わり米粉パンケーキ / 美肌効果が期待される人参をベースにした“ビューティフル ブルーム”(日替わりでミニコールドプレスドジュースがセット付き)

-このお店は普段どういう時に活用していますか?

仕事の打ち合わせなどで、よく使っています。数年前にコールドプレスドジュースが話題になった時に、このTHREEでもいち早く取り入れていて、そのジュースを飲むために来たのがきっかけで、今でも時間がある時は来ています。

体脂肪を刺激するアルカロイドを含むシトラスと、酸味のきいたコールドプレスドジュースの“ハッピー グリーンズ”が金子さんのお気に入り。

-Vol.6の時には、「初めてのお店でも気になったら、ふらっと入るなどしている」とお聞きしましたが、ご自分のアンテナ以外のお店の情報はどのように得ていますか?

流行に敏感な人が周りに多いので、日々色々な情報が入ってきます。最新スポットはそういった業界の人から聞きますし、穴場スポットは自分で探すことが多いですね。このお店は、もともとTHREEのコスメも愛用していたので気になっていました。

-本日の MAX&Co.のアイテムを使ったコーディネートのポイントは?

毎年使えそうなキャメルの定番のコートには、シンプルにTシャツとジーンズを合わせました。ベーシックなスタイルは、アイテムのディティールにこだわらないと“普通”になってしまうので、形にはこだわりたいですね。このコートは大きめの襟が小顔効果になっているし、ボディのラインも綺麗ですっきした印象で着こなせるコートです。(※コート以外は本人私物)

ウール ドレープ コート
体のラインにフィットする、ピュアウールのドレープコート。羽織のように前を開けてカジュアルにも着られ、ウエストをベルトで強調することでエレガントなシルエットも。ボタンなし、フロントにパッチポケット、裏地付き。

商品を見る

金子麻貴
日々アップされるコーディネートが反響を呼び、インスタグラムのフォロワー数は 20.6 万人を超える。同世代のママ層から特に絶大な人気を誇っており、一児の母でありなが ら、モデルをはじめ、数々の企業とコラボした商品もプロデュースしている。2017 年に はスタイルブック「MY BASIC+」も出版。
https://www.instagram.com/mtmmaki/

THREE AOYAMA REVIVE KITCHEN 
住所 : 港区北青山 3-12-13
電話番号 : 03-6419-7513
営業時間 : 月~金 8:00 – 22:00 / 土 10:00 – 22:00 / 日・祝日 10:00 – 20:00
定休日 : 毎月第 2、第 4 火曜日・年末年始
https://aoyama.threecosmetics.com/dining-aoyama/

MAX&Co.表参道店
住所 : 東京都渋谷区神宮前5-2-5
電話番号 : 03-3498-7203
営業時間 : 11:00 – 20:00

※MAX&Co.表参道店では、掲載商品を始め豊富なラインナップを揃えています。
※MAX&Co.各店舗での掲載商品のお取り扱いについては、こちらからお問い合わせください。

ウール ドレープ コート 70,200円

商品を見る

フローイング ブラウス 30,240円

商品を見る

ストレッチ ジェギンス 28,080円

商品を見る

スタッズ レザーパンプス 58,320円

商品を見る

セレクションを見る>